結婚式絶対失敗しない髪型

花嫁さんにおすすめ超綺麗ヘアスタイル

ダウンスタイルはナチュラルで落ち着いた雰囲気を演出したい時におすすめの髪型と結婚式 ヘアアクセサリーダウンスタイルなら二次会などで花冠やベールをつけ、自分で髪をセットするのも簡単です。ロングの人だけでなく、セミロングやボブでもアレンジ次第で可愛くなれます。

 

ねじり編みで上品な花嫁に

トップからのきっちりとした編み込みと、ゆったりとしたねじり編みで大人クラシカルな雰囲気に。
あえて飾りはつけずにシンプルが美しい。

8

 

 

小顔になれる巻ヘア

前髪をフロントからくるりとねじって髪にくぐらすせばこんなに素敵!
乙女でかわいいヘアスタイルですね。

 

http://www.witdeals.com/images/p/m/130725/FA31000500.jpg

アシンメトリーを楽しむねじり編みヘア

片側に小さなお花を散りばめて。
ねじり編みのざっくり感と小花の繊細さが相性抜群!

5

「ティアラ+夜会巻き」

前撮りまでは、こういうすっきりとまとめた
ノーブルな髪型にしていたのですが、
どうもドレスと自分の雰囲気に合わない。

それもそのはずで、私が選んだウェディングドレスは
フリルやレースをふんだんに使ったかわいらしい
タイプのものでした。

そして、自分の顔の雰囲気としても
大人っぽいほうではない(むしろ童顔)。

ヘアアクセ 髪飾り ウエディングアクセサリー 花嫁小物 ヘッドアクセサリー 結婚式/二次会/披露宴