子供に喜ばれる クリスマスプレゼントの渡し方

それらのクリスマスプレゼントの渡し方は子供に喜ばれる 

クリスマス、子供にサプライズ準備した?

男にリモコン車 子供、時計とか、女のこに洋服、hello kittyとか。

毎年同じように枕元へプレゼント・・もいいけれど

新しいアイデアありませんか?

では、いくつかの子供に喜ばれる クリスマスプレゼントの渡し方をまとめてみました。

本革 ブレスレット ペア

サンタさんが窓から出入りをしたことに気がついてびっくり!

これは本人だけじゃ気づきづらいので

朝起きたら子供と一緒にいる時に「あっ!!」と叫んでください(笑

 

「これサンタさんがきたんじゃない!?」って(^^♪

リモコン車 子供

英語の手紙を子どもへ

「ポストにサンタさんからのお手紙が届いていたよ。」と渡すと

英語が読めない子供でもサンタさんが書いてくれたと大喜びします(^^♪

リモコン アウディ 

ベランダにサンタさんの忘れものが落ちている!

サンタの帽子などサンタさんが来てくれた形跡が残っていたらびっくり。

あわてんぼうのサンタクロース♪~ですね。

サンタさんが出入りした気配を窓に残す

「サンタさんおつかれさま」とお菓子や飲み物を保温弁当箱に用意しておく

朝になってサンタさんが食べた形跡があればびっくり!

全部なくなってしまうとリアリティが

なくなってしまうのでかじる程度がおすすめです

 

「ありがとう」などサンタさんから置手紙があると子どもは大喜びですよ。

 

http://yaplog.jp/grjajg/archive/7

そして・・・

子供が寝た後は変装して映り込んでください(笑

そして翌朝におもむろにカメラを見て「あっ!」と叫んでください。

消し忘れていたら写ってた!!と(^^♪

ちなみに、電動カー 子供用は男の子にとって一番喜ばれるプレゼントです。

http://gjerigdr.exblog.jp/23442824/