女子モバイラーの救世主となるか?

女子モバイラーの救世主となるか?

PCを持ち歩く女性なんてイマドキ当たり前なのに、世の中には女性が欲しくなるパソコン ケース 可愛いが少なすぎる!

働く女性は困ってる

 「ヘビーモバイラー」な理由は、実はもう1つあります。荷物が重いんです、とっても。ThinkPadのほかに、デジカメ、携帯(4キャリア分)、書類とファイル、名刺入れ、ノート、ICレコーダー、乾電池、ボールペン、ポーチ、財布、折りたたみ傘、iPod nano、眼鏡などなど。この記事を書くために普段自分が持ち歩いている荷物を計ってみたところ、荷物軽めの日で4.5キロ、フル装備の日で6キロありました。

 

 こんな荷物を毎日持ち歩いているわけですから、私のパソコンバッグ おしゃれはすぐに音を上げてしまいます。一番多いのは、“取っ手を縫いつけた部分が切れちゃった”というパターン。次いで、“バッグの底に穴が開いた”“肩ひもが切れた”“取っ手や肩ひもがヨレて元に戻らなくなった”などのケースも多いです。

 たとえバッグが「まだ大丈夫」だとしても、大事な彼氏(ThinkPad)を守るため、常日頃からPCバッグのチェックは欠かしません。でも、PCバッグってほとんどが男性用なんですよね。ジャストシステムの女性社員が開発したバッグとか、「女性の意見を取り入れた」というだけで話題になるぐらいです。最近はそれなりにデザインのバリエーションも増えてきたとはいえ、PC用バッグで「これ欲しい!」と思うようなものに巡り会ったことがないのはある意味当然かもしれません。

ノートパソコンバッグ ソフトケース パソコンバッグ パソコンケース レディース メンズ 10インチ/11インチ/12インチ/13インチ/14インチ/15インチ/17インチに対応

シンプルなデザインと軽量で持ち出しやすいです。
カラーとサイズは豊富に揃えて、きっとお好きなものが見つかります♪

 ある日、そんな私に朗報が。インテルとFURLAが女性用PC用バッグ 耐震を共同開発したというのです。これに注目せずにいられましょうかっ! 幸いにも「1週間くらい使ってみます?」というツテがあったので、さっそく借りてきたのはいうまでもありません。